人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノキオの気ままにデジ・カメ

nokio.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 13日

早い新緑?

090411 近くの緑道、公園を散歩。 木々の新しい葉が輝いていた。

もう初夏のような気温で、汗ばんでました。
若葉も初々しく、日の光を浴びて。「生きてるぞー」って、叫んでいるようです。

1.林の緑も若返り、活力が戻ってきてます。
早い新緑?_f0173817_15195178.jpg

2.カエデの若葉 小さなさくらんぼみたいな花も
早い新緑?_f0173817_15211882.jpg

3.
早い新緑?_f0173817_1522673.jpg

4.
早い新緑?_f0173817_15224918.jpg

5.春の紅葉?
早い新緑?_f0173817_152316100.jpg

6. ん! そうか、あの距離でこんな風にボケるのだ。
早い新緑?_f0173817_15241112.jpg

7.柏ではなく 小楢? の若葉
早い新緑?_f0173817_15245898.jpg

8.
早い新緑?_f0173817_15251418.jpg

9.これも
早い新緑?_f0173817_15252391.jpg


もう初夏と言うと、早すぎるようですが、自然は人の思惑など全く関係なく進んでいます。

景気が悪い? 政権交代? ミサイルが飛んでくる。?
地球の自転も、夜空の動きも、人間世界とはまったく別。
人間て小さいなー。 私もその小さいな一人。(~_~;)

独り言です。m(__)m

by nogutizu | 2009-04-13 15:13 | 新緑の季節


<< 春うらら      春真っ盛り >>