人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノキオの気ままにデジ・カメ

nokio.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 26日

090726 久しぶりの青空

今朝は久しぶりの青空で、すがすがしい。
うーん。でも暑くなりそう。(>_<)

関東の梅雨明け宣言は、夏休み前にあったと思うが、ほかの地方は、まだのよう。
もっともそれから、ぐずついた天気が多く、梅雨明けとは思えなかったですね。

くもりで、雨が降るかもしれないとの予報は外れたのか、昨日から青空が回復。
セミの声も一段と、元気になってきました。
夏ですー。

1. 日食の新月から3日目。気がつけば三日月、夕べの西の空。
空_f0173817_10302316.jpg

2. そして今朝。
空_f0173817_10313397.jpg

3. 富士山の雪もなくなりました。
空_f0173817_10315852.jpg

4. 爽やかです。
空_f0173817_10323165.jpg

5. そして、夕日 雲が面白い。
空_f0173817_21354470.jpg

6.
空_f0173817_2136635.jpg

三日月以外は、PL使いました。
 

by nogutizu | 2009-07-26 10:33 | 空、雲、夕焼け


<< 大賀ハス Part 3      大賀ハス Part 2 >>