人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノキオの気ままにデジ・カメ

nokio.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 16日

秋の風を感じて

090816 緑道散歩

いつもの緑道を、朝 散歩してきました。

朝市で、近くの農家の野菜を少し買ってから、散歩してきました。

風が涼しい。(^^♪
高原の風のよう。さわやかでした。

夏はどこかへ行ってしまったかのように、今朝は秋を感じました。

そういえば、夕べ虫の声も聞こえだした。

しかし日中の陽射しは夏そのもの、やっぱり暑い。(>_<)

1. 涼しげな雲 (ワイド側の湾曲を実感!!)
秋の風を感じて_f0173817_1419247.jpg

2.
秋の風を感じて_f0173817_14192258.jpg

3. アカツメグサ も ちょっと寂しくなってきた。
秋の風を感じて_f0173817_14193529.jpg

4. キカラスウリ 初めてみます。 面白い(^_^)/
秋の風を感じて_f0173817_1420065.jpg

5. ワルナスビ 何にも悪いことしてないのに。(>_<)
秋の風を感じて_f0173817_14201455.jpg

6. ハギ も傷んできた。
秋の風を感じて_f0173817_14203098.jpg

7. まだ夏だよー。
秋の風を感じて_f0173817_14214487.jpg

8. しっかり準備が進んでいます。
秋の風を感じて_f0173817_14215592.jpg






おまけです。 この日の夕焼け

9. 空の高いところの筋雲が秋を感じさせる。
秋の風を感じて_f0173817_1005455.jpg

10.
秋の風を感じて_f0173817_1011415.jpg


by nogutizu | 2009-08-16 14:26 |


<< キカラスウリ 再挑戦      植物園 >>