人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノキオの気ままにデジ・カメ

nokio.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 24日

暑っつー!(>_<)

100724 あちーい。

連日の暑さ、皆様いかが お過ごしでしょうか。

体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

今週の月曜日我が家のエアコンが ご臨終になりました。(ToT)/~~~
室内機に異常はなく、なんか冷えないねー、と思っていた。

なんと室外機はまったく動いていない。それに気づくのに何時間かかったか。
今週はエアコンなしでこの暑さと腰の痛さに耐えてます。あちー。いてー。(>_<)

腰はもうだいぶいいので、今日はまた出かけてきました。
鶴見の近く、馬場花木園というところ。

ここにもハスが咲いてます。
結構咲いてました。これからかと思いきや、ここはもうピークは過ぎたということでした。

1.
暑っつー!(>_<)_f0173817_2034999.jpg

2.
暑っつー!(>_<)_f0173817_204310.jpg

3.
暑っつー!(>_<)_f0173817_2042297.jpg

4.
暑っつー!(>_<)_f0173817_2043994.jpg

5.
暑っつー!(>_<)_f0173817_2045685.jpg

6.
暑っつー!(>_<)_f0173817_2051021.jpg

7.
暑っつー!(>_<)_f0173817_2052165.jpg


20年働いてくれたエアコン、十分です。
さっさと買い換えないからこうなるんだ。とカミさんはうるさく元気。

今はエコポイントも付いて替え時なんですね。(^^ゞ
明日、取替えの予定。

by nogutizu | 2010-07-24 20:10 |


<< 暑っつー!2(>_<)      パキラ >>