ノキオの気ままにデジ・カメ

nokio.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 16日

秋のサクラ

101016 四季の森公園にて①

今日の天気はまずまず。
少し蒸し暑いかな。

来週半ばになれば、また涼しくなるらしい。

今日は四季の森公園、また行きました。(^^♪

毎週行っても少しずつ、様子が変わってくる。
季節の移ろいを感じさせてくれるところです。

コスモスが意外と元気でした。
十月桜も花の数が増えていたし、ミゾソバの花も、咲き出していました。

夏の虫たちもまだ活動しています。

十月桜からアップします。

1. この木には十月桜と札が付いてました。
f0173817_1958209.jpg

2.
f0173817_19585225.jpg

3. ちょっと、ピンクなのと、白いのとが、一緒に咲いてます。
f0173817_19593242.jpg

4.
f0173817_19594248.jpg

5.
f0173817_2001530.jpg

6. この木には冬桜と札がついてました。八重ですね。
f0173817_2002718.jpg

[PR]

by nogutizu | 2010-10-16 20:05 |


<< 少し元気を回復したコスモス      小夏日和 (^_^)/ >>