2010年 11月 03日

昭和記念公園の紅葉

101103 昭和記念公園

晴天の写真日より、どこに行こうか。
家を出るまで決めてなかった。

花は終わってるし、紅葉にもちょっと早いし。
すこし、遠出してみるか。

で出かけて見ました。 昭和記念公園。
九時半ころ家を出て、着いたのは十一時過ぎ。
出るのも遅かったけれど、お昼前で、電車から降りる人もたくさん。

ここは、有名だからか、人がいっぱい。
家族連れやら、カメラ持った人やら(私もその一人)。

もうあまり見てもしょうがないかとは思ったが、コスモスのあたりまで、まず行って見る。
規模の大きいのは、さすがと思った。
しかし、もう終わり。

少しだけ撮ったけれど、すぐにここを後にした。
広ーい公園を歩き回って、日本庭園に行く。

ここにもたくさんの人がいる。

庭園に入って、しばらく歩くと、思いがけず真っ赤な紅葉。
カメラマンがたくさんレンズを向けている。

結構見ごろの木がありました。

1. 入って少し歩いたところにあったモニュメント
f0173817_2231538.jpg

2. 天気がいい。ボートもたくさん出ていました。
f0173817_224857.jpg

3.
f0173817_2244975.jpg

4.
f0173817_225282.jpg

5.
f0173817_2254048.jpg

6.
f0173817_2255592.jpg

7.
f0173817_226685.jpg

8.
f0173817_2262035.jpg

9.
f0173817_2263074.jpg

10.
f0173817_226419.jpg

11.
f0173817_2265168.jpg

12.
f0173817_227253.jpg

13.
f0173817_2271394.jpg

14.
f0173817_22724100.jpg

15.
f0173817_2274090.jpg

16.
f0173817_228312.jpg

17.
f0173817_2284783.jpg

[PR]

by nogutizu | 2010-11-03 22:09 | 紅葉


<< 夕日      天気のよくない、台風一過 >>