ノキオの気ままにデジ・カメ

nokio.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 23日

台風のあと

110923 台風のあとの緑道

朝から緑道の散歩に出かけました。
カミさんが、自分のカメラ持って、一緒に散歩に出たいという。

少し歩くことに自信がついてきたようです。
ゆっくりだったけれど、私がいつも歩く距離を一緒に歩き通しました。

緑道は、台風の名残で、折れた木の枝があちこちに散らかっていたり、まだ青いどんぐりがたくさん、落ちてました。
大きな木が倒れていたりもしていました。

やっぱり風がすごいでしたから。
咲き出したばかりの、彼岸花も、たくさん倒れていました。

1.
f0173817_20175791.jpg

2.
f0173817_201884.jpg

3.
f0173817_20181856.jpg

4.
f0173817_20182997.jpg

5. 元気に残っていたもの
f0173817_20184192.jpg

6.
f0173817_20185044.jpg

7. 元気でした。
f0173817_2019433.jpg

8.
f0173817_20191367.jpg

9.
f0173817_20192458.jpg

10.
f0173817_20193762.jpg

11.
f0173817_20195749.jpg

12. 嵐のときはどうしていたのかな
f0173817_2020642.jpg



今日はコンデジで。
カミさんも自分のカメラ持っていった。

思うように撮れずに、難しい。 と。
カメラは疲れる、と言う。

私と同じ様にすぐ撮れると思っていたらしい。
無理に決まってるじゃん。(^^ゞ
[PR]

by nogutizu | 2011-09-23 20:24 |


<< 彼岸花 マクロ      秋の花 >>