ノキオの気ままにデジ・カメ

nokio.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 12日

秋バラ

111010 神代植物園にて

テレビで放送していました。
朝早いと、バラの香りを楽しめると。

カミさんが行きたいというので、私も写真撮ってみようかと思い、行ってきました。
車で1時間くらい、そんなに遠くはないですね。

でも、ここには、あまり行きません。 有料だから。(^^ゞ
結構広いですね。 この時期、秋バラのお祭りです。

結構咲いてました。
まだこれからの木もありましたが、大部分はすでに見ごろになっていました。

マクロで、今までは、ドアップでばかり撮ってましたが、今回は、ボケ。
しかし、同じようなのばかり。(^^ゞ

1.
f0173817_20421746.jpg

2.
f0173817_20422844.jpg

3.
f0173817_20425217.jpg

4.
f0173817_204377.jpg

5.
f0173817_20431694.jpg

6.
f0173817_2043276.jpg

7.
f0173817_20433888.jpg

8.
f0173817_20434825.jpg

9.
f0173817_20435730.jpg

10.
f0173817_2044617.jpg

11.
f0173817_20442153.jpg

12.
f0173817_20443166.jpg

13.
f0173817_20444046.jpg

14.
f0173817_20444986.jpg

15.
f0173817_20445790.jpg


カミさんが日陰で休んでいたところで、ご一緒させていただいた人。
偶然にも、私がよく見るブログを見ておられて、話がぴったり。

そのブログによく出てくる、四季の森公園に、興味がおありのようでした。

そのうちアップするといったこのバラ。
同じようなのばかりで、どんなかな。
[PR]

by nogutizu | 2011-10-12 20:53 |


<< 秋を求めて      四季の森公園 十月桜 他 >>