人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノキオの気ままにデジ・カメ

nokio.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 09日

ちょっと涼しかった朝

120809 四季の森公園

昨日今日と、かなり過ごしやすい天気でした。
30度にはなったが、湿度がかなり低い。
日差しは、まだ強いけれど、木陰で感じる風は涼しかった。

久しぶりの四季の森公園には、ツクツクボウシも居ました。

カワセミを狙うカメラマンは、いつもより少なめではあったが、やはり砲列を並べていた。
私も少し撮ることができ、満足。(^^)/

コスモスが意外とたくさん咲いてました。
アゲハが、私としばらく遊んでくれました。(^^)/

他には
ハスがまだ見られたこと。
目当てのキツネのカミソリが1本だけ、咲いてました。


1.
ちょっと涼しかった朝_f0173817_21381033.jpg

2.
ちょっと涼しかった朝_f0173817_21382814.jpg

3.
ちょっと涼しかった朝_f0173817_21385041.jpg

4.
ちょっと涼しかった朝_f0173817_2139110.jpg

5. カワセミ♂ トリミングあり
ちょっと涼しかった朝_f0173817_21391393.jpg

6. キチョウ
ちょっと涼しかった朝_f0173817_21392764.jpg

7. ツクツクボウシとアブラゼミ
ちょっと涼しかった朝_f0173817_21394339.jpg


by nogutizu | 2012-08-09 21:42 |


<< 緑道散歩      雨 >>