ノキオの気ままにデジ・カメ

nokio.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 16日

秋の始まり

120915 くりはま花の国

初めての場所です。
京急久里浜から歩いて10分くらい。

コスモスはまだ2分咲き。
昼に通り雨がありましたが、真夏の日差し。

汗だくで歩いてました。

写真クラブ「フォトワン」の撮影会。
他の人たちがどんな写真撮ったかは、全く分からない。
技術の向上って、皆さんどうしてるのかな。


ここ、コスモスはまだ少なかったけれど、ジニア(百日草)はたくさん。
クレオメも咲いてました。

彼岸花も咲き始め?てたのですが、日が当たり過ぎか、いまいち。

丘の上からは、久里浜港のフェリー乗り場も見えて、対岸の房総半島がすぐそこに見えました。
ここからは、東京湾なんて狭いんだと、感じる。

ペリーもここに来たんですね。

1.
f0173817_10363825.jpg

2.
f0173817_10365057.jpg

3.
f0173817_1037026.jpg

4.
f0173817_1037980.jpg

5.
f0173817_10371891.jpg

6.
f0173817_10373068.jpg

7.
f0173817_10374541.jpg

8.
f0173817_10375510.jpg

9.
f0173817_10381677.jpg

10.
f0173817_10382842.jpg

11.
f0173817_10383929.jpg

12.
f0173817_1038494.jpg

13.
f0173817_1039535.jpg

14.
f0173817_10392488.jpg



大きな入道雲がまだ見える暑い日でした。
いつまで続くのか、長い夏。

しかし夜には、虫の声が聞こえてきます。
もう少しかな。
[PR]

by nogutizu | 2012-09-16 10:42 |


<< 緑道の秋      風は秋、日差しは夏 >>