ノキオの気ままにデジ・カメ

nokio.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 17日

子安運河

121216 横浜子安の運河

15日土曜日は、クラブの撮影会の予定であったが、あいにくの雨。
中止になった。
16日日曜日はいい天気、暖かくなって撮影日和。

先月もそうだけれど、あまり雨のないときに、撮影会の日に限って雨になる。
変更はない。

で、うわさには聞いてたけれど、行ったことはなかったので、どんなところか様子を見てきた。
うーん。 なんだかねー。
どう撮ればいいのか、イメージがわかない。(^_^;)
夕陽を待てばよかったかな。

1.
f0173817_11351195.jpg

2.
f0173817_1135282.jpg

3.
f0173817_11353794.jpg

4.
f0173817_11354659.jpg


高層ビルも建つ中に、こんな生活臭のするところがあるんですね。
横浜は古い町ですかね。

首都高速の横羽線かな、ここを通ってるのは。
取り残されたというか、開発を拒んできたというか。

泊ってる船は、漁船かな。 運搬船かな。
屋形船もありました。

カモメが時折飛んできた。 カモが泳いていたりする。

不思議な空間でした。

この後、みなとみらいへ夜景を撮りに行きました。
[PR]

by nogutizu | 2012-12-17 11:44 |


<< クリスマス前のみなとみらい横浜      冬の公園 >>