ノキオの気ままにデジ・カメ

nokio.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 13日

雨あがり

131210 雨の後、冬の始まりなのかな

午前中の雨の後、天気予報では、午後から晴れ。
だったのに少し明るくはなったけれど、少ししてまた雨。

急いで帰りました。

水滴、少しだけ。
蝋梅が咲き始めていて、びっくり。
季節の変動に、ついていけなくなってます。

1.
f0173817_09440891.jpg
2.
f0173817_09451870.jpg
3.
f0173817_09454800.jpg
4.
f0173817_09460056.jpg
5.
f0173817_09462241.jpg
おまけ

6.
f0173817_09464158.jpg
7.手すりに引っかかった紅葉
f0173817_09471366.jpg
初めて新設定画面で投稿しています。(^^)/
間違って2回同じ絵をアップしても、ここ(初期設定の「通常編集」)では消せないようです。
「HTML編集」ダグをクリックして
ダブっている画像ファイル。
[#IMAGE|.............#]
の片方を削除するといいようです。

間違いですね。
「通常編集」でも、消せるようです。(^_^;)
消したい画像を選んで、キーボードの「Delete」キーを押すと、消えました。

新設定画面はまだベータ版で、確定はしていないようです。

使いやすくするという、意図は理解できて、そのような方向に向いているとは思いますが、
まだ細かなところが未完成だと思います。


[PR]

by nogutizu | 2013-12-13 09:55 |


<< 残っていた秋      冬の花 >>