人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノキオの気ままにデジ・カメ

nokio.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 30日

秋の奥日光⑨

141020 丸沼高原

最後の奥日光です。

昼食の弁当を食べに行きました。スキー場になっていて、リフトかゴンドラで頂上まで行くと
足湯の温泉があったようでした。

もういいかとは思いましたが、食後の短い時間に少しだけ撮影。
そのうちに、ぽつぽつと雨が降り出し、ぎりぎりセーフで帰るだけのバスに乗りこみました。

1.
秋の奥日光⑨_f0173817_21280216.jpg
2.
秋の奥日光⑨_f0173817_21283907.jpg
3.
秋の奥日光⑨_f0173817_21285398.jpg
4. 食事中に投げ出した足元に咲いていた花 後で調べました。 ホソバウンラン というそうです。
秋の奥日光⑨_f0173817_21290505.jpg
5. 望遠で撮りました。
秋の奥日光⑨_f0173817_21303295.jpg

以上で、奥日光撮影旅行の写真はお終いです。
長々ありがとうございました。(^^)/





by nogutizu | 2014-10-30 21:32 | 紅葉


<< しばらく姿が見えなかった。      秋の奥日光⑧ >>