2015年 03月 28日

恋の季節

150325.27 恋の季節

鳥さんにも春です。

カワセミにも春がやってきました。
あんなに 喧嘩ばかりしていた仲なのに。
いつの間にか、気になる存在になっていたようです。

1. 年上の彼女に 大きなプレゼント 「ねぇ、気に入ってくれたぁ」
f0173817_18184538.jpg


2. 一緒にいるかと思えば、気まぐれな彼は、プイとお出かけ。首を長くして彼の帰りを待ちます。(ここにいるのは彼女です。)
f0173817_18224919.jpg


3. あっ、帰ってきた。
f0173817_1824668.jpg

4. 「あんた今までどこ行ってたのよ」
f0173817_18251989.jpg

5. 「だからさー。あのさー」 「もうしらない!」
f0173817_18254862.jpg

6. でもOKのようです。
f0173817_18281957.jpg


この後は、カットします。(^^)/



そのうち、子連れで来るかなー。
[PR]

by nogutizu | 2015-03-28 18:30 |


<< 若葉      春の花⑥ >>